
白と黒の境界線

日々徒然をネットの隅に残す記録簿 気まぐれに更新中

24時間がこんなにも短いのだから一生なんてあっという間

日々の記録

とうとう無職3ヶ月目も終わってしまいます。

ちなみに今月はほぼ毎週公務員試験を受けています。
結果は、自己採点で教養、専門共に全然ですね…。

筆記落ちでしょう…。

むしろ2ヶ月で受かるとでも思った私がすごい!

本当に1日、1日はすぐに過ぎてしまう。
社会人やってたらあっという間に20代後半、今は公務員浪人で、気がついたら30代になってそうで、なんとも言い知れぬ不安を感じます。

1日24時間じゃ足りない!
もう2016年も半分終わろうとしている。
きっと人間の一生なんてあっという間なんだろうなぁとしみじみ思ってしまいます。

いとをかし…。