
白と黒の境界線

日々徒然をネットの隅に残す記録簿 気まぐれに更新中

今後の方向性を探る

久しぶりの更新。
ここにきて公務員試験の筆記に受かりだし、最近は面接続きでした。
やはり半年くらい勉強を続けていれば、ある程度の試験は通るようです。
最終面接の結果がでるのも少し先なので、現在は来年に向けての公務員試験対策と日商簿記の勉強をしています。簿記は国税専門官のとっかかりになるかと思って始めました。試験は今月下旬にあります。受ける人は頑張りましょう。(ちなみに簿記は独学で今月から始めました。間に合うかどうかはわかりません!)

さて、特に更新していない当ブログ。毎日20~30アクセスがあります。数字としては少ないのでしょうけれど、このような僻地でも見ていただける方々がいるようで有りがたい限りです。一時期smart newsから来ている方もいたのでリンクされていたんでしょうか。
外部から検索でたどり着く方もいらっしゃるようで、「過敏性腸症候群 地獄」や「死にたい」だの結構ガツンとくるワードが並んでいます。わかりますよ、地獄ですよ……。
確かに見られているのがその辺のものですから、仕事が決まったら過敏性腸症候群で試してきた療法だのもう少し有益な情報を流せたらと思います。いくらなんでも今の状態ですと毒を吐きすぎですからね(笑)
とりあえず現状はそんなところです。