
白と黒の境界線

日々徒然をネットの隅に残す記録簿 気まぐれに更新中

尻神様に呪われているとしか思えない

毎日10時間にも及ぶ勉強生活を続けている今日この頃。公務員本試験まであと3ヶ月を切った。ラストスパートを駆け抜ける超直前期!そんな大事なときにも関わらず、私は今下半身に違和感を覚えている。そう下半身に。というかお尻に。お尻が痛い。原因不明の痛みに日夜うなされている!!
恐らくこれが有名な「○にーは ボラ○ノ○ル♪」な尻にできる悪魔なのかもしれなくて酷く動揺している。私まだ20代後半の乙女なのに何でこんな人には言えないような事態に遭遇しなくてはいけないのか!ちょっと誰にも相談できない。グーグル先生にしか相談できない……。
とりあえず前述の薬をネットで注文してみたのだけれど本当に効くのだろうか。明日も勉強しなくてはいけないのにこんなお尻の痛みという壁にぶつかるとはー。調べてみたら長時間のデスクワークしている人は要注意らしい。世の事務員の方々を尊敬せずにはいられない。あの人もあの人も爽やかな顔して影ではボラ○ノー○塗ってヒーヒー言っているのかと思うと本当にご苦労様です。とにかく早くこの痛みから解放されることを強く望む。去年の夏頃も大事な面接前に尾てい骨を骨折していたし、私は尻神様に呪われているとしか思えない!本当に尻運上がって欲しいわ。もう動揺して今日も眠れません!早く届いてボラギノール